バレンタインデートのおすすめ夜景スポット4選!!大切な人と最高な時間を。
スポンサーリンク

もうすぐバレンタインですね!このご時世なかなか外に遊びにいくことも少なくなってきましたよね。

でもバレンタインはどこかに遊びにいきたい。夜景が綺麗な場所で大切な人と最高な時間を過ごしたいと思っているあなたに

ピッタリの夜景スポットをご紹介していきます。

この記事で紹介している場所にいけば間違いなし!そんな場所を厳選しました。

実際に行った体験談も交えながらご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

お台場海浜公園

1つ目のおすすめ夜景スポットはお台場海浜公園です。

出典:じゃらん観光ガイド

レインボーブリッジと東京タワーのライトアップが美しく、素敵な時間が過ごせること間違いなしです。

多くの人がお台場海浜公園に集まりますが、それでも見る価値はあります。

出典:じゃらん観光ガイド

またお台場海浜公園には自由の女神像もありますし、夜はライトアップされているのでとても綺麗です!

2月は寒いので、防寒対策をしっかりして行ってくださいね!

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイスはイルミネーションのイメージですが、それ以外にも綺麗な夜景を一望できる場所があります。

そこがスカイラウンジです。

出典:デジクル

このスカイラウンジから一望できる夜景がこちらです

出典:デジクル

こちらからは東京タワーやスカイツリーが一望でき、ビルの明かりなどもあってとても綺麗な夜景を見ることができます。

スポンサーリンク

横浜ワールドポーターズ ルーフガーデン

続いては横浜にある横浜ワールドポーターズ ルーフガーデンの夜景です。

出典:https://yakei.jp

出典:https://yakei.jp

出典:https://yakei.jp

ショッピングモールがあるので、ショッピングを楽しんだり、夜景を見ながらレストランでディナーも楽しめます。

ルーフガーデンで座ってゆっくりした時間を過ごすのもいいのではないのでしょうか?

ぜひ行ってみてください!

都立桜ヶ丘公園 ゆうひの丘

続いては都立桜ヶ丘公園 ゆうひの丘の夜景です。

それがこちらです。

出典:yakei.jp

出典:yakei.jp

ゆうひの丘は東京都多摩市にあります。

公園は綺麗に整備されていて、とても歩きやすいのでお散歩に最適!

芝生の斜面になっていますので寝転がりながらでも夜景を楽しめます。

もちろん、ベンチもありますので寄り添って夜景を眺められ、

階段に座っても夜景を眺められ、様々なスタイルで夜景を楽しむことができます。

まとめ

ここまで4つのおすすめ夜景スポットをご紹介しました。

どの場所も夜景を楽しみながらゆっくりと2人の時間を過ごすことができます。

大切な人と2人だけの時間を楽しんで、良いバレンタインにしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事