
テレビ放送とU-NEXTで第○話にズレが生じます。この記事はU-NEXTでの第○話となります。
ご了承ください。
第13話ではすれ違いのまま、まだ関係が修復していないライアンとドクミ。
それでも諦めることができずに、シナギルにそのことを相談していた。
[st-card myclass="" id="666" label="あわせて読みたい" name="U-NEXT彼女の私生活第13話のあらすじは?2人の関係はどうなってしまうのか?" bgcolor="" color="#ffffff" webicon="" readmore="off" thumbnail="on" type=""]
第14話は、悩むライアンがどのようにしてドクミとの距離を縮めようとするのか。
ドクミに告白することができるのか。
そして2人は本当のカップルになることができるのか?そんなところに注目して見ていきましょう〜!
彼女の私生活 第14話のあらすじ
第14話 〜心の中には あなただけ〜
ライアンはチェ・ダインとの打ち合わせに一緒に行こうとするが、別々で行くと言ってこれを断る。
打ち合わせをしているライアンとシアンとチェ・ダインを見ながらお菓子の準備をしているドクミだが、お皿を割ってしまう。
片付けをしているとチェ・ダインの木材が工房に届くが工房長がいなくて困っているため、ドクミが代わりに行くことに。
そのことを聞いたライアンは昨夜シナギルが「シアンを見ても笑顔になれないなら重症だ」と言っていたのを思い出し、工房に行くことに。
工房ついたドクミはライアンとの今までの思い出を振り返って涙を流していた。
するとライアンが工房に到着。
ドクミは涙を流しながら「私との偽装恋愛で何がつらかったの?」「そんなに嫌だった?」「少しの間、恋人のフリをするだけなのに、それがそんなに嫌だった?と聞く。
ライアンはフリだから嫌だったと答えドクミに近づく。
本当の恋愛がしたいと言ってドクミにキスをする。その後一度離して再び熱いキスをする2人。
すると木材が到着。場所を変えてキスを再開。
キスが濃厚すぎてとてもドキドキしちゃいました。
すっかり仲良くなり本当のカップルになれた2人。
その後、2人はドクミの家の前でのり巻きを食べることに。
以前とは見違えるほど笑顔が増えた2人。
帰り際のおでこにキスも良かったですね。
翌日ソンジュにライアンと付き合ったことを話したドクミ。
館長の分の飲み物を持って美術館に出勤。ライアンも同じようにドクミの飲み物を買っていた。
すごく幸せそうな2人。
彼女の私生活 第14話の口コミ
#그녀의사생활 #彼女の私生活 #キムジェウク #パクミニョン
9話 字幕付き ①
ライアン!!やっと告白できるで!!
いけー!!😭👍🏻ってなったやつ(笑) pic.twitter.com/SrjttLjW2P— 사키 (@saaki6v6) May 9, 2019
#彼女の私生活 見ました10話①
すれ違いだった9話と違い、10話はラブラブなふたり♡♡
見てるこっちまでしあわせになるほど、ドンミを見るライアンの目が優しくて素敵です〜(*´エ`*)#キムジェウク #パクミニョン #김재욱 #박민영 #그녀의사생활 pic.twitter.com/lVa4s5MC0l— 핫티snow💜ゆき💜 (@agreement_snow) May 14, 2019
#彼女の私生活 9話見ました😁②
9話のラストでようやくほっとできました😘
思い切って気持ちをぶつけたドンミに
ライアンはもちろん……💜о(ж>▽<)y誤解とけてよかった〜😁😁
ふたりはついにホントの……💜💜💜#キムジェウク #パクミニョン #김재욱 #박민영 #그녀의사생활 pic.twitter.com/IutxAgWHGL— 핫티snow💜ゆき💜 (@agreement_snow) May 14, 2019
彼女の私生活 9話 ③
最後はまたキスシーン💋
一度離れてまた😍💋
大人なキスシーンでした❤️明日が楽しみ!#김재욱 #キムジェウク #彼女の私生活 #그녀의사생활 https://t.co/sK8WIKnzq7
— kobako (@kobako0402) May 8, 2019
彼女の私生活 第14話の胸キュンポイント
今回の胸キュンポイントは工房で仲直りからの熱いキスシーンです。
誤解が解け今まで我慢していたものを全てぶつけてキスをしている感じがとてもドキドキしちゃいました。
最初に軽いキスをした後の熱いキスもまた良かったです。
彼女の私生活 第14話を観た感想
第14話は2人の間の誤解が解け、本当のカップルになることができました。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。笑
今度は妄想ではなく、本当にキスをすることができてドキドキしましたし、嬉しかったです。
これからも別れることなく、このまま付き合い続けて欲しいですね。