高島平のディナーでおすすめの場所は?食べ歩いてみた感想!
スポンサーリンク

高島平周辺で私が実際に食べた中で、おすすめのお店をいくつかご紹介します。迷ったらここに行っておけば間違い無いと思います。

スポンサーリンク

牛亭  高島平店

1つ目のお店は焼肉・牛亭高島平店です。

こちらのお店は都営三田線高島平駅と西台駅からそれぞれ歩いて約10分のところにあります。こちらのお肉にはなんと仙台牛を使用していて、とても美味しいです。

ブランド牛と聞くと高いイメージがありますが、自分へのご褒美にたまには食べるのも良いと思います。やっぱり口に入れた瞬間違いますからね!

でもやっぱり高いのはちょっと...

という方はランチで行くと良いですよ。ランチだとハラミランチやカルビランチが1000円前後で食べることができるのでオススメです!

他にもナムルなどサイドメニューも手作りで作っているみたいでとても美味しいです。サイドメニューが美味しいお店は本物だとどこかで聞いたことがあるのを思い出しました。

何かのお祝い事や自分へのご褒美に美味しいお肉が食べたいという方には自信を持ってお勧めできます!是非行ってみてください!

キングステーキ&シーフード

2つ目はキングステーキ・シーフードです!

場所は高島平駅目の前にあり、派手さはないので注意して歩かないと通り過ぎてしまいそうになりますが、高島平では珍しいかなりお洒落で高級感漂うお店です。

最初このお店を見つけた時は驚きでした。長いこと高島平に住んでいますが、このような高級感漂うお店は今までなかったからです!

こちらは鉄板焼きのお店で注文するとスタッフの人が鉄板で焼いて料理を提供してくれます。店内は静かで落ち着いて料理を堪能できます。

デートなどで行くととても良いのではないかなと個人的に思いました!

基本コース料理ですが、アラカルトで注文もできるそうです。焼肉っていう気分ではないけど肉が食べたい!そんな時はこちらのお店がオススメです!

値段もそこまで高くなく料理も美味しいし、店内は静かで落ち着いた時間を過ごすことができるのでコスパはかなり良いと思います!

高島平で鉄板焼きを食べたいという方にはオススメです!

スポンサーリンク

DiningBar Isa

3つ目はDiningBar Isaです。

こちらのお店は先ほどご紹介した牛亭高島平店のすぐそばにあります。

店内は小さめですが、内装・外装ともにかなりお洒落です!料理・アルコール類の種類はかなり豊富で、どの料理もとても美味しいです!

ディナーとしてご飯を食べに行くときでも友人と少し飲みたいというときにも両方使えるお店です。店内はカウンター席とお座敷の席がありますので、一人で軽くお酒を飲みたい人でも気軽に入ることができます。

お洒落な店内に美味しいお酒に美味しい料理!最高ですね!!

機会があれば是非行ってみてください!

J’s ラーメン

4つ目はJ'sラーメンです。

こちらのお店は西台駅から徒歩5分のところ、高島平通り沿いにあります。

以前私は居酒屋でお酒を飲んだ後はよくここに行って、締めのラーメンを食べてました。ここのラーメンは本当に美味しいので一度は食べてみてほしいです。本当に美味しいので!

ここはラーメンだけではなく、つけ麺やサイドメニュー、アルコールの種類もたくさんあるので幅広く利用できるのが嬉しいですね。カウンター席とテーブル席があるので一人でも気軽に入れますし、複数人で行っても楽しめますのでオススメです!

春蘭

そして最後は春蘭です。

こちらのお店は中華料理で、場所は牛亭高島平店の隣にあります。

オススメは「パイコウ麺」 (1070円)です。

お値段は少し高いですが、味はかなり美味しいです!

排骨が醤油スープに馴染んで美味しいです!

他にも色々な中華料理があり、味はとても美味しいので何度行っても良いかなと思います。

しばらく行ってなかったですが、また今度久しぶりに行ってみようかなと思います。

 

以上、5つのお店をご紹介しましたが、私的にどのお店もオススメなので、是非一度機会があれば食べに行ってみてください。

私も書いていたら食べたくなってきました。笑

スポンサーリンク
おすすめの記事